「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

menu

ON_OFF

2015年1月26日(月)

お知らせ

■ 2014年優秀作発表!

2014年優秀作発表です。

 

遅くなり申し訳ございませんでした。

 

皆さん良く写されていますので甲乙つけがたいのですが3名様とさせていただきました。
他にもブログにすばらしい作品を載せておられる方もおられますがご容赦ください。

 


3名様以外の方の写真も、今までブログにアップさせて頂いた写真の中から「お客さんの作品ページ」にアップさせていただきました。
(掲載出来なかった皆様には申し訳ありません。)

 


今日は何とかホームページを更新しましたのでご覧頂ければと思います。

 

明日改めてブログで3名様の写真をご紹介いたします。
丁度東京都Aさんからも面白いメールを頂きました。

 

 


関連記事

スルガ銀行「超望遠レンズ購入ローン」のご案内

スルガ銀行「超望遠レンズ購入ローン」のご案内です。 スルガ銀行が超望遠レンズなどカメラ全般の購入資金に利用できるローンの取り扱いを始めました。           その名もなんと「超望遠レンズ購入ローン」です。 「従来の […]

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。      

新しいブログを作りました。

新しいブログを作りました。 タイトルは少し変更して カワセミと野鳥の写真撮影日記 「ブレずに行こう!」 です。(笑)     まだ、不具合点も出てくるかも知れませんが、 取り敢えず公開しました。 &n […]

BORG50オリジナルセット (AFボーグスタートセット)

近日BORG50オリジナルセット (AFボーグスタートセット)の販売を始めます。 手軽にAFボーグを始めていただけるセットです。 今までBORG50はヘリコイド等とのセット品がありませんでしたので単品で揃えると結構高くな […]

オリジナルQ&Aのページ

2018年7月22日   オリジナルQ&Aのページにアップする記事です。   以前お客さんから頂いた問い合わせの回答です。 他にもこのようなお問い合わせと回答がありますので今後アップしていきま […]

釣りをすれば、ヤマセミが見つかる。

渓流で釣りをしているとヤマセミを見かけるという話です。 2018年7月16日 今の季節は、ポッタリとした、驚くほど体高と厚みのあるアマゴです。 ずっしりしてます。(この日は11尾) 味も旨いです。何とも甘味があります。 […]

BORG90FL、直焦点、7214テレコン1.4×、F-AFアダプター1.7×で撮影した カワセミの写真画像

お知らせ LMF-1オリジナルセットBORG90FL、89EDのPDFにLMF-1の操作、ピント合わせの要点を追加しました。 これまでにLMF-1オリジナルセットお買い上げ頂いた方はご連絡いただければ送信いたします。 H […]

「デジタルカメラ野鳥撮影術」売れ行き好調だそうです。

「デジタルカメラ野鳥撮影術」が良く売れているそうです。 以前ご紹介したページの写真と別ページに掲載された写真です。

PDF版「カワセミとヤマセミの探し方、写し方」を作成しました。

PDF版「カワセミとヤマセミの探し方、写し方」を作成しました。   私の経験では2月、3月が一番ヤマセミを見つけ易い時期です。   何とかそれに間に合わせたいので「写し方」などはまだまとまっていないで […]

2019.5 追伸BORG 89ED生産終了! ||  案の定、BORG 71FL、BORG 77EDⅡ生産終了です。 今日もビールが旨い、乾杯!

予想通り89ED  生産終了! 以上2019.5.26追加 ———————————&#8 […]