「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

menu

ON_OFF

2011年12月15日(木)

お知らせ

■ スルガ銀行「超望遠レンズ購入ローン」のご案内

スルガ銀行「超望遠レンズ購入ローン」のご案内です。

スルガ銀行が超望遠レンズなどカメラ全般の購入資金に利用できるローンの取り扱いを始めました。


          その名もなんと「超望遠レンズ購入ローン」です。



「従来のショッピングローンやクレジットカードよりもご利用いただきやすい金利設定にしております」ということです。

概要は

年利7.0%、
返済回数・6回以上84回以内
利用限度額・10万円~500万円(1万円単位)
保証人や担保は必要なく、Webまたは電話でスピーディーに申し込み可能。
銀行へのご来店や口座開設は不要。
返済方法・専用カードによる返済 (郵便局や提携コンビニのATMから入金するそうです。)


見積りの提出が必要だそうですので、ご利用の場合はお申し付けください。


詳しくはこちらで。




150-150.jpg
 
 
 

関連記事

カートシステム変更とBORG生産終了品表示更新のお知らせ

ショッピングカートシステム変更しました。   ホームページのBORG生産終了品表示更新しました。        

オリジナルQ&Aのページ

2018年7月22日   オリジナルQ&Aのページにアップする記事です。   以前お客さんから頂いた問い合わせの回答です。 他にもこのようなお問い合わせと回答がありますので今後アップしていきま […]

クレジットカードでのお支払いの取扱を始めました。

先月を持ちまして当店もオープンから三年を迎えました。 この間、多くの皆様にご利用頂き誠に有難うございます。 おかげさまで今年に入り一部地域を除き送料の値下げも実施出来ましたが、 この度、よりご利用いただき易いようにクレジ […]

ミヤマホオジロの画像がBS番組に!

BORG90FLで撮影したミヤマホオジロの画像がBS番組で使われます。 「提供:バーダーショップ フジノ」とクレジット表記されます。(笑) 実は近々にもう一件お知らせできると思います。  

機種別ページ更新

先日「マニュアルレンズでトビモノ」のページの頭に写真を貼りましたが、これええなあと 機種別のページの頭にもドカンとデカイ画像を貼りました。   作成していて楽しいです。(笑)   BORG77EDⅡ以 […]

パーツのみのお取り寄せにつきまして

当店では、在庫を置いていない商品のお取り寄せのうち、パーツのみのお取り寄せにつきましては、当店会員様(当店にてレンズ本体をお買い上げ頂いた方)に限らせていただいています。   その旨パーツ別ページでご案内してい […]

「紀伊半島カワセミ奮戦記」更新始めました。

「紀伊半島カワセミ奮戦記」更新始めました。   殆ど手つかずだった「紀伊半島カワセミ奮戦記」の更新を始めました。 こちらのページはタイトル通り基本カワセミ、ヤマセミオンリーに変更します。   とりあえ […]

ショッピングカート休止のお知らせ

ショッピングカート休止のお知らせ 価格変更のため明日21日はショッピングカートを休止させていただきます。 ご迷惑をおかけいたします。

「デジタルカメラ野鳥撮影術」売れ行き好調だそうです。

「デジタルカメラ野鳥撮影術」が良く売れているそうです。 以前ご紹介したページの写真と別ページに掲載された写真です。

BORG90FL、直焦点、7214テレコン1.4×、F-AFアダプター1.7×で撮影した カワセミの写真画像

お知らせ LMF-1オリジナルセットBORG90FL、89EDのPDFにLMF-1の操作、ピント合わせの要点を追加しました。 これまでにLMF-1オリジナルセットお買い上げ頂いた方はご連絡いただければ送信いたします。 H […]