「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

menu

ON_OFF

2015年1月26日(月)

お知らせ

■ 2014年優秀作発表!

2014年優秀作発表です。

 

遅くなり申し訳ございませんでした。

 

皆さん良く写されていますので甲乙つけがたいのですが3名様とさせていただきました。
他にもブログにすばらしい作品を載せておられる方もおられますがご容赦ください。

 


3名様以外の方の写真も、今までブログにアップさせて頂いた写真の中から「お客さんの作品ページ」にアップさせていただきました。
(掲載出来なかった皆様には申し訳ありません。)

 


今日は何とかホームページを更新しましたのでご覧頂ければと思います。

 

明日改めてブログで3名様の写真をご紹介いたします。
丁度東京都Aさんからも面白いメールを頂きました。

 

 


関連記事

BORG製品値上げのお知らせ。

昨日メーカーよりBORG製品値上げの発表がありましたのでお知らせいたします。 BORGホームページより。  

臨時休業のお知らせ。

今週も90FL、71FL好調です。有難うございます。 入荷も連休後すでに90FL4回、71FL3回と入荷し、十分在庫確保しております。   明日から誠に勝手ではございますが、三日間臨時休業させていただきます。日 […]

「攻略! BORG」のページ更新しました。

  梅雨に入って条件悪い時に撮ってもろくな写りになりませんので、今のうちにと先週からHP作成に専念しています。   先週ご案内した通り、今週は   「攻略! BORG」   のペー […]

福井県Uさん AFボーグ71FL撮影野鳥写真作品 コシアカツバメ

最近また連日、AFボーグ接点テープをお送りしています。 今日も二件ご希望のご連絡を頂きました。   福井県UさんからAFボーグ71FLの作品を頂きました。 71FL短縮無しのAFボーグ換算1020mmで日陰が宿 […]

K-3デバッグモードPDF

ネットで紹介されているK-3でデバッグモードに入るコマンドのファイルと手順のPDFを作成しました。   銅テープと同じ要領でお買い上げ時のお住まいの都道府県とお名前をメールでお知らせください。   銅 […]

「BIRDER」2月号JBF全日本鳥フォトコンテスト作品。

「BIRDER」2月号にJBF全日本鳥フォトコンテスト2011入賞作品が掲載されました。 全28作品のうち使用カメラはキャノンが15作品(うちコンデジ1)、ニコンが10作品(うちコンデジ1)、ペンタックスが2作品、パナソ […]

「お客さんの作品ページ」2014年優秀作3名様の写真

「お客さんの作品ページ」2014年優秀作3名様の作品です。 一覧しやすいように当方でトリミング縮小しました。 元画像は こちら をご覧ください。 鹿児島県 Hさん   コゲラ AFボーグ71FL PENTAX K-5Ⅱs […]

オリジナルQ&Aのページ

2018年7月22日   オリジナルQ&Aのページにアップする記事です。   以前お客さんから頂いた問い合わせの回答です。 他にもこのようなお問い合わせと回答がありますので今後アップしていきま […]

お客さんの野鳥写真作品

お客さんから頂いた作品です。 ご紹介が遅くなり一挙にアップさせていただくことになってしまいました。 申し訳ございません。 三周年のプレゼント当選は明日発表いたします。 北海道Yさん 正月休みで札幌から埼玉に戻ってきました […]

ショッピングカート休止のお知らせ

ショッピングカート休止のお知らせ 価格変更のため明日21日はショッピングカートを休止させていただきます。 ご迷惑をおかけいたします。