「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

menu

ON_OFF

2015年8月17日(月)

お知らせ

■ 夏休みはゆっくりさせていただきました。

夏休みはゆっくりさせていただきました。 これも皆さのおかげです。
休み中ご注文頂いた方にはご迷惑おかけしました。
 
今年の夏休みは草津温泉をメインに群馬県をウロウロと六泊させていただきました。 以前万座に行った時には素通りした鬼押し出しや軽井沢も歩いてきました。
 
写真は携帯で撮影の湯畑と吹割の滝です。
(傾いてます)
 
某大手量販店で4月に生産終了した71FLホワイトの望遠レンズセットがとうとう79,800円に値下げされました。
50FLも大幅値引きです。
これにまだ10%のポイントがつきます。
 
71FLホワイト、50FLとも、7月から値下げされていましたが、ここに来てさらに大幅値下げのようです。
 
うちの経理部長曰く、「アンタ買いよ」。(笑)
 
P.S. 元々5本あったものが昨日時点で2本になっていましたが71FLホワイト完売したようです。50FLはまだ(1)となっています。
01.jpg”>

関連記事

新しいブログを作りました。

新しいブログを作りました。 タイトルは少し変更して カワセミと野鳥の写真撮影日記 「ブレずに行こう!」 です。(笑)     まだ、不具合点も出てくるかも知れませんが、 取り敢えず公開しました。 &n […]

2019.5 追伸BORG 89ED生産終了! ||  案の定、BORG 71FL、BORG 77EDⅡ生産終了です。 今日もビールが旨い、乾杯!

予想通り89ED  生産終了! 以上2019.5.26追加 ———————————&#8 […]

カートシステム変更とBORG生産終了品表示更新のお知らせ

ショッピングカートシステム変更しました。   ホームページのBORG生産終了品表示更新しました。        

機種別ページ更新

先日「マニュアルレンズでトビモノ」のページの頭に写真を貼りましたが、これええなあと 機種別のページの頭にもドカンとデカイ画像を貼りました。   作成していて楽しいです。(笑)   BORG77EDⅡ以 […]

雑誌「RIRDER」10月号に掲載されました。「ツバメ飛翔」 BORG 50FL

雑誌「RIRDER」10月号に「第11回私のケッサク鳥写真」の入選作品として掲載されました。 「ツバメ飛翔」 PENTAX K-5 BORG 50FL の作品です。 今月、「RIRDER」10月号の特集はセキレイ完全ガイ […]

「お客さんの作品ページ」を作りました。 と 今日の写真は長崎県Kさんミサゴ。

お客さんから頂いた作例も沢山になりましたので新たに    「お客さんの作品ページ」 を作りました。 今までブログにアップさせて頂いた写真の中から独断でピックアップさせていただきました。 とりあえず今年と去年に頂いたものの […]

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

AFボーグ接点工作状況

接点工作の状況を皆さんからご連絡頂いています。 AFボーグ接点の一つの方法としてPDFでご案内しています「アルミ箔詰め+セロテープ貼り」は使用するアルミ箔や大きさで左右しますが、今回はこちらで工作したものですのでユーザー […]

ご注意ください!

  ご注意ください!   ボーグホームページの価格表示が税抜き金額のみの表示に変更されています。 税込価格は表示されていませんのでご注意ください。   メーカー直販もあると思うのですが? & […]

オープン3周年プレゼント優秀作発表!

オープン3周年プレゼント優秀作発表です。 お客様には今まで沢山の作品を送って頂き有難うございました。 オープン3周年を記念して頂いた作品の中から優秀作5名の方に50アクロ対物レンズをプレゼントいたします。 選考には甲乙つ […]