「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

menu

ON_OFF

2015年8月8日(土)

お知らせ

■ 夏季休業のお知らせ。



誠に勝手ながら、8月9日(日)~8月15日(土)まで夏季休業させていただきます。
よろしくお願い致します。


昨日は休み前の駆け込みのご注文で忙しかったです。
有難うございました。







関連記事

ボーグパーツ新価格発表

ボーグパーツの新価格が発表されました。 新旧価格、値上幅、値上率のリストを作りました。 ご注意 検算しておりませんので間違いがあると思います。 一部データーの不足で異常な数字になっているものもあります。 エラー表示もその […]

「お客さんの作品ページ」に2015年分作品をアップしました。

ようやく、  「お客さんの作品ページ」  に2015年分作品をアップしました。   力作揃いです。 掲載できなかった作品は申し訳ございません。   優秀作は明日発表できると思います。   野 […]

「お客さんの作品ページ」2014年優秀作3名様の写真

「お客さんの作品ページ」2014年優秀作3名様の作品です。 一覧しやすいように当方でトリミング縮小しました。 元画像は こちら をご覧ください。 鹿児島県 Hさん   コゲラ AFボーグ71FL PENTAX K-5Ⅱs […]

「デジタルカメラ野鳥撮影術」

 1月31日にアストロアーツから発売される 「デジタルカメラ野鳥撮影術」の表紙の画像です。 店長の写真が表紙の他、本文の記事にも掲載される予定です。      

BORG中川氏が退職!!!   忠臣蔵も終わって、いよいよ師走です。P.S.良いお年をお迎えください。

忠臣蔵も終わっていよいよ師走ですね。昔は12月14日と言えば吉良の首級をあげる吉良邸討ち入りのテレビ番組が定番でしたが、今はそのような番組も無いので残念でした。P.S.2018年5月31日から殆ど更新の無かったBORGブログですが、12月14日久しぶりに更新がありました。 …

「お客さんの作品ページ」スライド画像

昨日アップしたユーザーさんの画像を見ていて、良く写っているなあと喜んでいたのですが、これをページ上部のスライドにしたらええやろなあと思い、優秀作の前にこちらを作りました。   20作品使わせて頂きました。 &n […]

在庫状況のお知らせ

先週の連休前からBORG71FL、BORG90FL好調にご注文頂いています。 本当に有難うございます。 感謝いたします。   BORG71FLは残り少なくなっておりましたが、本日入荷しました。 明日もまた入荷し […]

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。      

ミヤマホオジロの画像がBS番組に!

BORG90FLで撮影したミヤマホオジロの画像がBS番組で使われます。 「提供:バーダーショップ フジノ」とクレジット表記されます。(笑) 実は近々にもう一件お知らせできると思います。  

「紀伊半島カワセミ奮戦記」更新始めました。

「紀伊半島カワセミ奮戦記」更新始めました。   殆ど手つかずだった「紀伊半島カワセミ奮戦記」の更新を始めました。 こちらのページはタイトル通り基本カワセミ、ヤマセミオンリーに変更します。   とりあえ […]