「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

menu

ON_OFF

2013年8月20日(火)

お知らせ

■ 「お客さんの作品ページ」を作りました。 と 今日の写真は長崎県Kさんミサゴ。

お客さんから頂いた作例も沢山になりましたので新たに


   「お客さんの作品ページ」


を作りました。

今までブログにアップさせて頂いた写真の中から独断でピックアップさせていただきました。

とりあえず今年と去年に頂いたものの中からアップしました。
ブログにアップさせて頂いた都道府県、イニシャル、撮影情報は順次記載します。



力作揃いです。
是非、ご覧ください。

 


今日の写真は長崎県Kさんから頂いたミサゴです。

掲載が遅くなり申し訳ございません。
Kさんのチョウゲンボウのドアップも「お客さんの作品ページ」にアップさせていただきました。

 

BORGで撮影した野鳥・ミサゴの写真画像


関連記事

BS日テレ:ぶらぶら美術・博物館でミヤマホオジロの画像が使われます。

  明日のBS日テレの   番組名 :ぶらぶら美術・博物館   放送日時:2016年10月21日(金) 20:00~20:54   でミヤマホオジロの画像が使われます。 &nbsp […]

「夏のフォトレシピ」近日発売!

アストロアーツから新しいムック本    「夏のフォトレシピ」 が6月19日に発売されます。 以前の「デジタルカメラ野鳥撮影術」」では表紙などに写真が掲載されましたが、今回は2ページですが「ボーグで野鳥を撮る」のページを担 […]

HP更新のお知らせ。

今週はHPの更新を優先させていただいています。 ブログの更新が遅れています。   最近更新したHPをご紹介します。   「解像力の見分け方」   「マニュアルレンズでトビモノ」   […]

2015年優秀作4名様発表!

2015年優秀作4名様発表です! 遅くなりました。   当初3名様の予定でしたが、力作ばかりで今年は4名様(ギフト券五千円分)とさせていただきました。  4名様以外の方には、皆さん甲乙つけがたい画像ばかりなので […]

本日発売!「デジタルカメラ野鳥撮影術」

    「デジタルカメラ野鳥撮影術」本日発売です!   これでインターネットにあまり接触されない方々にもボーグが知られると良いですね。     ちなみにヤマセミの写真は「あぁ、これも運命。」のmoutonさんです。   

お知らせ  画像を送っていただく方法

撮影のご相談でよく写真を送ってくださるのですが、サイズが大きいと送れないことも多いようです。 当方も縮小された画像では何とも言えないことも多いですし、撮影情報も欲しいので元画像を送っていただくと有り難いです。 メールで送 […]

「お客さんの作品ページ」に2015年分作品をアップしました。

ようやく、  「お客さんの作品ページ」  に2015年分作品をアップしました。   力作揃いです。 掲載できなかった作品は申し訳ございません。   優秀作は明日発表できると思います。   野 […]

ごあいさつ

ごあいさつ いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今年もいよいよあと一日となりました。 当店もオープンから半年近くになり、おかげさまで多くの皆様にご利用いただきました。 オープン後日も浅い、信用に乏しくご […]

オープン3周年プレゼント優秀作発表!

オープン3周年プレゼント優秀作発表です。 お客様には今まで沢山の作品を送って頂き有難うございました。 オープン3周年を記念して頂いた作品の中から優秀作5名の方に50アクロ対物レンズをプレゼントいたします。 選考には甲乙つ […]

「デジタルカメラ野鳥撮影術」

 1月31日にアストロアーツから発売される 「デジタルカメラ野鳥撮影術」の表紙の画像です。 店長の写真が表紙の他、本文の記事にも掲載される予定です。