野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像 野鳥・カワセミ画像

「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

menu

ON_OFF

2012年7月22日(日)

BORG 77EDⅡ, 野鳥

■ 長崎県 K さん作品 アオバズク

長崎県 K さんからアオバズクの作品を送っていただきました。

購入されてもう一年が経つと言うことですが、確か半年ほど前にお電話いただいた時も、今、撮影が楽しいと仰っていて私も喜んでいました。
その後も順調に撮影されているようで何よりです。

もう一年後にはさらに満足される写真を撮っておられることと思います。


ペンタックス K-r
——————————————————————–
K さん

お久しぶりです。以前BORG77EDⅡを購入しました長崎県のーーです。

もうすぐ購入して1年が経ちます。思い返すとBORGのおかげで野鳥撮影の素晴らしさを感じることができました。
野鳥の素晴らしさも綺麗な写真が撮れれば撮れるほどよくわかりました。
藤野様には色々教えていただき、本当に感謝しても感謝し足りないくらいです。

今は直焦点でしか撮っていません。まだ藤野様のような凄いのは撮れていませんが、自分の未熟な腕が少しずつ上達しているのが感じられて嬉しい毎日です。

秋の渡りに合わせて絞りの購入を考えていますが、二種類ありますよね?それぞれにどんな特徴があるのでしょうか?


写真はアオバズクです。今年初めて見ました。ストレスにならないように10分という短い撮影時間でしたがじっくりピントを合わせることができました。BORGの解像度は気持ちがいいです!!縦にトリミングしてます。


——————————————————————–



アオバズク