「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

menu

ON_OFF

2014年10月20日(月)

お知らせ

■ 紅葉ドライブ

 
休みを追加させていただき紅葉を見に行ってきました。
 
お客さんから頂いた写真のご紹介が途切れてしまいまして申し訳ございませんでした。 今日もその紅葉の写真をアップしました。
 
岐阜の郡上八幡から長野県をぐるっと回ってきました。 まだ丁度紅葉いる所、していない所、もう落葉している所、色々有りましたがそれなりに良かったです。
 
周ったコースは郡上八幡からせせらぎ街道で高山に行き、奥飛騨平湯から安房峠(1枚目)を超え、白骨温泉から乗鞍高原(2)に。 乗鞍から白樺峠をこえて奈川に出ようと思いましたがまた通行止めでした。(乗鞍から白樺峠は通行可) 松本へ出て次は美ヶ原、霧が峰(3)、白樺湖、大河原峠(4)。 大河原峠から小諸へ出て、高峰高原、湯の丸高原、菅平高原。 須坂へ出て高山温泉郷(5山田牧場)から志賀高原(6、7)、奥志賀高原から秋山郷(8、9、10)。 帰りに高遠、大鹿村、遠山郷のしらびそ高原(11)、下栗の里から飯田インター。
高速はしっかり渋滞。
 
紅葉はもう堪能しました。(笑)
             

関連記事

71FLのB品入荷します。

売れ筋のBORG71FL、89ED、BU-1セット、月末分順調に入荷です。 今週末にもまた入荷します。 明日は71FLのB品が入荷します。 明日夕方から販売予定です。 オリジナルA、B、Cセット、6271BORG71FL […]

BORG製品値上げのお知らせ。

昨日メーカーよりBORG製品値上げの発表がありましたのでお知らせいたします。 BORGホームページより。  

臨時休業でご迷惑をおかけしました。

長野県の志賀高原周辺に行っておりましたが、昨日も宿が取れたので休業させていただきました。 ご迷惑をおかけしました。   平日でしたが観光客は多かったです。 観光シーズンです。 今日からの人出は凄いでしょうね。 […]

ショッピングカート休止のお知らせ

ショッピングカート休止のお知らせ 価格変更のため明日21日はショッピングカートを休止させていただきます。 ご迷惑をおかけいたします。

表紙になりました! アストロアーツ ムック本。

2012年1月31日にアストロアーツから発売される     「デジタルカメラ野鳥撮影術 プロに学ぶ作例・機材・テクニック」  A4変型判で、オールカラー128ページ。定価2100円(本体2000円)。     の表紙にな […]

「BIRDER」2月号JBF全日本鳥フォトコンテスト作品。

「BIRDER」2月号にJBF全日本鳥フォトコンテスト2011入賞作品が掲載されました。 全28作品のうち使用カメラはキャノンが15作品(うちコンデジ1)、ニコンが10作品(うちコンデジ1)、ペンタックスが2作品、パナソ […]

入荷のお知らせ。BORG 71FL入荷

BORG 71FL入荷しております。   天体望遠鏡 野鳥撮影の必需品、 高機能DXマイクロフォーカス接眼部 本日入荷しました。 BORG90FL、89EDオリジナルセットご予約のお客様、大変お待たせいたしまし […]

「デジタルカメラ野鳥撮影術」売れ行き好調だそうです。

「デジタルカメラ野鳥撮影術」が良く売れているそうです。 以前ご紹介したページの写真と別ページに掲載された写真です。

休んでいるようです。

6月4日には中川氏からのメールの返信があったのですが、 その後他のスタッフから体調不良でしばらく休むと聞いていましたが、 本日、確か去年の9月ごろからぶりになると思いますが、今日、久々にボーグブログを見てみると先月28日 […]

クレジットカードでのお支払いの取扱を始めました。

先月を持ちまして当店もオープンから三年を迎えました。 この間、多くの皆様にご利用頂き誠に有難うございます。 おかげさまで今年に入り一部地域を除き送料の値下げも実施出来ましたが、 この度、よりご利用いただき易いようにクレジ […]