「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

menu

ON_OFF

2012年12月31日(月)

お知らせ

■ 良いお年をお迎えください。

 

お昼にもう年越しそばを食べてきました。

和歌山にあるそば屋さんです。
もちろんボーグも携行しましたが使わずじまいだったので今日は蕎麦の写真です。

こちらはほんまもんのそばを食べれる処が少ないですが、和歌山も「そば」と言えば「中華そば」(和歌山ラーメン)のことであまり本格的なそばはありませが、この店はめずらしく信州で食べるようなそばが出て来るので時々食べに行きます。
しかも和歌山では高くするとだれも食べないからか安いです。
写真は大盛で650円です。
メニューでは「ざるそば」となっています。

大晦日にちゃんとしたそばを食べたのは初めてだと思います。

今年も一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

 

関連記事

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

ごあいさつ

ごあいさつ いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今年もいよいよあと一日となりました。 当店もオープンから半年近くになり、おかげさまで多くの皆様にご利用いただきました。 オープン後日も浅い、信用に乏しくご […]

「カワセミ解像」のページにカワセミの頭部の写真をアップしました。

明日から連休させていただきます。 今月はBORG71FLが良く出ました。 連休は撮影に行かれる方も多いのではと思います。   生産終了前に十分入荷するのでしばらく大丈夫と思っていた71FLホワイトがすぐに完売し […]

「BIRDER」2月号JBF全日本鳥フォトコンテスト作品。

「BIRDER」2月号にJBF全日本鳥フォトコンテスト2011入賞作品が掲載されました。 全28作品のうち使用カメラはキャノンが15作品(うちコンデジ1)、ニコンが10作品(うちコンデジ1)、ペンタックスが2作品、パナソ […]

カワセミの撮り易いシーズンです。

カワセミの撮り易いシーズンです。 HPのアクセスが増えてきています。 昨日も一段と多かったです。   今日は昨日ご注文頂いた71FL2台発送です。 有難うございます。 お二人ともペンタックスマウントです。 &n […]

機種別ページ更新

先日「マニュアルレンズでトビモノ」のページの頭に写真を貼りましたが、これええなあと 機種別のページの頭にもドカンとデカイ画像を貼りました。   作成していて楽しいです。(笑)   BORG77EDⅡ以 […]

「攻略! BORG」のページ更新しました。

  梅雨に入って条件悪い時に撮ってもろくな写りになりませんので、今のうちにと先週からHP作成に専念しています。   先週ご案内した通り、今週は   「攻略! BORG」   のペー […]

お客さんの野鳥写真作品

お客さんから頂いた作品です。 ご紹介が遅くなり一挙にアップさせていただくことになってしまいました。 申し訳ございません。 三周年のプレゼント当選は明日発表いたします。 北海道Yさん 正月休みで札幌から埼玉に戻ってきました […]

カテゴリ追加「ボーグ野鳥撮影に適したカメラ」

  新カテゴリ 「ボーグ野鳥撮影に適したカメラ」 を追加整理し左サイド並びを変更しました。      

BS日テレ:ぶらぶら美術・博物館でミヤマホオジロの画像が使われます。

  明日のBS日テレの   番組名 :ぶらぶら美術・博物館   放送日時:2016年10月21日(金) 20:00~20:54   でミヤマホオジロの画像が使われます。 &nbsp […]