「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

menu

ON_OFF

2016年1月29日(金)

お知らせ, 撮影機材

■ カワセミの撮り易いシーズンです。

カワセミの撮り易いシーズンです。

HPのアクセスが増えてきています。
昨日も一段と多かったです。

 

今日は昨日ご注文頂いた71FL2台発送です。
有難うございます。
お二人ともペンタックスマウントです。

 

一番日差しの暗い時期も過ぎ、これから段々日の出も早くなり、日差しも明るくなってきます。
今年は去年のようにお天気も悪くないようで楽しみです。

 

2015年年初に、ホワイト仕様のボーグ本体他パーツの整理で生産中止が相次ぐとの発表があってから既に一年が経過しました。
67FLはまだホワイトセットも残っているようですが、「セット一覧」「攻略! BORG」のページ等の製品写真をようやくブラックに入れ替えました。(笑)
パーツのページはまだ今後も在庫が捌けた時点で生産終了の発表がされるものがあると思いますのでまだ整理が出来ておらず申し訳ございません。

 

 


関連記事

クレジットカードでのお支払いの取扱を始めました。

先月を持ちまして当店もオープンから三年を迎えました。 この間、多くの皆様にご利用頂き誠に有難うございます。 おかげさまで今年に入り一部地域を除き送料の値下げも実施出来ましたが、 この度、よりご利用いただき易いようにクレジ […]

お知らせ 定形外郵便、メール便の取扱につきまして

お知らせ 当店ではこれまで商品の発送に宅配便の他にご希望で、定形外郵便(定形外代引き含む)、メール便での取扱を致しておりましたが、先日より定形外郵便(定形外代引き含む)、メール便につきましては当店会員様(当店にてレンズ本 […]

ごあいさつ

ごあいさつ いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今年もいよいよあと一日となりました。 当店もオープンから半年近くになり、おかげさまで多くの皆様にご利用いただきました。 オープン後日も浅い、信用に乏しくご […]

「夏のフォトレシピ」近日発売!

アストロアーツから新しいムック本    「夏のフォトレシピ」 が6月19日に発売されます。 以前の「デジタルカメラ野鳥撮影術」」では表紙などに写真が掲載されましたが、今回は2ページですが「ボーグで野鳥を撮る」のページを担 […]

「お客さんの作品ページ」に2015年分作品をアップしました。

ようやく、  「お客さんの作品ページ」  に2015年分作品をアップしました。   力作揃いです。 掲載できなかった作品は申し訳ございません。   優秀作は明日発表できると思います。   野 […]

BORG50オリジナルセット (AFボーグスタートセット)

近日BORG50オリジナルセット (AFボーグスタートセット)の販売を始めます。 手軽にAFボーグを始めていただけるセットです。 今までBORG50はヘリコイド等とのセット品がありませんでしたので単品で揃えると結構高くな […]

雑誌「RIRDER」10月号に掲載されました。「ツバメ飛翔」 BORG 50FL

雑誌「RIRDER」10月号に「第11回私のケッサク鳥写真」の入選作品として掲載されました。 「ツバメ飛翔」 PENTAX K-5 BORG 50FL の作品です。 今月、「RIRDER」10月号の特集はセキレイ完全ガイ […]

明日、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら明日14日は臨時休業とさせていただきます。 15日定休日と連休になります。 Ashさん、Nさん、Iさんから作品をいただいています。 16日以降ご紹介させていただきます。    

BORG90FLブラック追加入荷しました。

本日BORG90FLブラック追加入荷しました。 10月6日予約分がようやく入荷です。 ご注文も頂きました。 有難うございます。 今日は凄い風が吹いています。 西日本も雪のところも多いようで、今日お届けのお客さんから電話を […]

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。