「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

menu

ON_OFF

2013年4月12日(金)

お知らせ

■ ボーグパーツ新価格発表

ボーグパーツの新価格が発表されました。

新旧価格、値上幅、値上率のリストを作りました。


ご注意
検算しておりませんので間違いがあると思います。
一部データーの不足で異常な数字になっているものもあります。
エラー表示もそのままです。


パーツ値上げリスト.pdf

 


関連記事

夏季休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、8月9日(日)~8月15日(土)まで夏季休業させていただきます。 よろしくお願い致します。 昨日は休み前の駆け込みのご注文で忙しかったです。 有難うございました。

カテゴリ追加「ボーグ野鳥撮影に適したカメラ」

  新カテゴリ 「ボーグ野鳥撮影に適したカメラ」 を追加整理し左サイド並びを変更しました。      

BORG製品値上げのお知らせ。

昨日メーカーよりBORG製品値上げの発表がありましたのでお知らせいたします。 BORGホームページより。  

パーツのみのお取り寄せにつきまして

当店では、在庫を置いていない商品のお取り寄せのうち、パーツのみのお取り寄せにつきましては、当店会員様(当店にてレンズ本体をお買い上げ頂いた方)に限らせていただいています。   その旨パーツ別ページでご案内してい […]

ショッピングカート休止のお知らせ

ショッピングカート休止のお知らせ 価格変更のため明日21日はショッピングカートを休止させていただきます。 ご迷惑をおかけいたします。

「BIRDER」2月号JBF全日本鳥フォトコンテスト作品。

「BIRDER」2月号にJBF全日本鳥フォトコンテスト2011入賞作品が掲載されました。 全28作品のうち使用カメラはキャノンが15作品(うちコンデジ1)、ニコンが10作品(うちコンデジ1)、ペンタックスが2作品、パナソ […]

お客さんの野鳥写真作品

ユーザーさんから頂いた作品です。 大阪府 Aさん、神奈川県Mさん、東京都 I さんの作品です。 有難うございました。 大阪府 Aさん、ゴイサギの幼鳥 「購入しました「71FL」で本日、**川で撮影してきました。 「ゴイサ […]

BORGパーツのみ の販売につきまして。

2018年7月3日 四月よりパーツのみの販売につきましては会員様(当店で本体セット、レンズを購入頂いた方)に限らせていただいています。  

「デジタルカメラ野鳥撮影術」

 1月31日にアストロアーツから発売される 「デジタルカメラ野鳥撮影術」の表紙の画像です。 店長の写真が表紙の他、本文の記事にも掲載される予定です。      

「カワセミ解像」のページにカワセミの頭部の写真をアップしました。

明日から連休させていただきます。 今月はBORG71FLが良く出ました。 連休は撮影に行かれる方も多いのではと思います。   生産終了前に十分入荷するのでしばらく大丈夫と思っていた71FLホワイトがすぐに完売し […]