「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

menu

ON_OFF

■ コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

コマドリの写真で作ったスマホの待ち受け画像と壁紙です。

アスペクト比は「16:9」で作成です。

コマドリの撮影は夏に葉が茂って明るさが足りなくて解像感の良い写真が少なく、あまり画像をアップロードしていなかったのですが、写真は沢山あるので待ち受け画像や壁紙程度なら使えるので今回を機会にアップします。

 

「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」

 

コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙)コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙) コマドリのスマホ待ち受け画像 (壁紙)


関連記事

オオヨシキリのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

オオヨシキリの写真で作ったスマホの待ち受け画像と壁紙です。オオヨシキリは夏鳥です。テレビの旅番組やドラマなどの夏のシーンでオオヨシキリの鳴き声が入っていることが度々ありますが、野鳥に興味の無い人にはあまり知られていない野鳥かも知れません。口を大きく開けて赤い口の中を見せて賑やかに囀るのが特徴です。 …

野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙

「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」というページを作りました。とりあえずカワセミ、ヤマセミ、メジロ、ルリビタキ、ツバメのスマホの待ち受け画像とパソコンの壁紙をアップしています。こちらをご覧ください。「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」ツバメの飛翔シーンなどは縦長のスマホ待ち受け画面には使えないかと思いましたが、 …

ルリビタキのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

今日はルリビタキの写真スマホの待ち受け画像です。アスペクト比は「16:9」で作成です。ルリビタキは何と言っても瑠璃色、青い色の鳥ですので少し彩度を上げて現像しました。待ち受け画面には少し派手目の色が良いかと。「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」

ヤマセミのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

ヤマセミの写真でスマホの待ち受け画像作ってみました。アスペクト比は「16:9」で作成しました。「2:1」の場合は縦長でトリミングし難いので今回は「16:9」で作成してみました。「16:9」だと収まる画像は多くなります。一枚目は「ヤマセミの雄叫び」・・・ではなく、「ヤマセミの欠伸です。」「2:1」 …

アマサギのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

アマサギの写真で作ったスマホの待ち受け画像と壁紙です。アスペクト比は「16:9」で作成です。アマサギは水田で撮影できることが多いので背景をぼかした写真が撮り易いです。亜麻色のきれいな鳥ですので待ち受け画像や壁紙に良い被写体です。「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」

ミサゴのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

今日はミサゴのドアップ写真の野鳥待ち受け画像と壁紙です。アスペクト比は「16:9」で作成です。パソコン用の壁紙はアスペクト比に合わせて上下だけトリミングした画像です。「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」

野鳥のスマホ待ち受け画面の壁紙

いろいろな野鳥のスマホ待ち受け画面の壁紙を作ろうと思います。下のカワセミの画像は私のスマホの待ち受け画面のキャプチャー画像です。等倍やそれに近いような壁紙も作りたいと思います。ブログにアップしながら充実させていきたいと思います。

キビタキのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

キビタキの写真で作ったスマホの待ち受け画像と壁紙です。キビタキは夏鳥の中でオオルリとともに比較的身近な夏鳥の代表格です。初夏から夏の待ち受け画面や壁紙にピッタリです。「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」

メジロのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

メジロの写真でもスマホの待ち受け野鳥画像作ってみました。アスペクト比は「16:9」で作成しました。メジロの写真はとんでもないほどたくさんあります。(笑)「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」

ノビタキのスマホ待ち受け画像 (壁紙)

ノビタキの写真で作ったスマホの待ち受け画像と壁紙です。このノビタキで13種目の野鳥の待ち受け画像です。ノビタキは結構背景のボケた写真が撮り易いので壁紙には適しています。今回は引いた写真を多くしました。「野鳥のスマホ待ち受け画像と壁紙」