「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

menu

ON_OFF

2013年2月12日(火)

AFボーグ, BORG 89ED, カワセミ写真画像

■ 愛知県Tさん AFボーグ89ED カワセミホバリング

愛知県Tさん AFボーグ89ED カワセミのホバリングの作品をいただきました。


先日のブログでお知らせした作品です。


ご自身のブログ

     「shishun room」

にもトビモノをたくさんアップされています。


先日のメールで
——————————————————————–
Tさん

お世話になります。
愛知県のTです。
先日は、BORG89EDのアドバイスありがとうございました。
今まで、強風等で満足なテストができませんでしたが、
今日一日かけていろいろと撮影致しました。
藤野さんのアドバイス通り植毛紙を貼り、ACクローズアップレンズ
をNo.4に交換等々したところAFもバシバシ合うようになり、
解像度もアップしたように感じられます。
お陰さまで楽しい休日を過ごせました(笑。
今日撮りたての89EDでの写真、ノートリでお送りします。
今後ともよろしくお願いいたします。

データ重くてすいません。
——————————————————————–


と頂いていましたが、
昨日も撮影されたそうで追加の一枚をいただきました。
一枚目の写真。当方でトリミング縮小。


——————————————————————–
Tさん 

お世話になります。
一昨日に引き続き昨日も89で撮影しました。
ブログもアップしておりますが、もう少しキレのある絵が撮れました。
かなりコツが掴めたので主力機にしても良いぐらいです。
71のほうが全般的にキレがありますが、89も決まれば言うことなしですね。
お陰さまで、一昨日、昨日と夜は写真見ながら飲みまくりです(笑。
今後とも、よろしくお願いいたします。
——————————————————————–





写りすぎる恐れがありますので飲みすぎには注意しましょう。(笑)



AFボーグ BORG89EDで撮影した野鳥・カワセミのホバリング写真画像 AFボーグ BORG89EDで撮影した野鳥・カワセミのホバリング写真画像 AFボーグ BORG89EDで撮影した野鳥・カワセミのホバリング写真画像