「ブレずに行こう!」

カワセミと野鳥の写真撮影日記

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

menu

ON_OFF

2015年11月4日(水)

お知らせ

■ 「紀伊半島カワセミ奮戦記」更新始めました。

「紀伊半島カワセミ奮戦記」更新始めました。
 
殆ど手つかずだった「紀伊半島カワセミ奮戦記」の更新を始めました。
こちらのページはタイトル通り基本カワセミ、ヤマセミオンリーに変更します。
 
とりあえず4機種分のページを新設しました。
 
トップページは先日の更新と同じく頭にデカイ画像です。 しかも今回は画像三枚がフェードして切り替わるようにしました。(笑)
 
HPの一部分のキャプチャー画像です。
(線が入ってしまいました。)
 

関連記事

福井県Uさん AFボーグ71FL撮影野鳥写真作品 コシアカツバメ

最近また連日、AFボーグ接点テープをお送りしています。 今日も二件ご希望のご連絡を頂きました。   福井県UさんからAFボーグ71FLの作品を頂きました。 71FL短縮無しのAFボーグ換算1020mmで日陰が宿 […]

明日、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら明日14日は臨時休業とさせていただきます。 15日定休日と連休になります。 Ashさん、Nさん、Iさんから作品をいただいています。 16日以降ご紹介させていただきます。    

ボーグパーツ新価格発表

ボーグパーツの新価格が発表されました。 新旧価格、値上幅、値上率のリストを作りました。 ご注意 検算しておりませんので間違いがあると思います。 一部データーの不足で異常な数字になっているものもあります。 エラー表示もその […]

カテゴリ追加「ボーグ野鳥撮影に適したカメラ」

  新カテゴリ 「ボーグ野鳥撮影に適したカメラ」 を追加整理し左サイド並びを変更しました。      

「お客さんの作品ページ」に2015年分作品をアップしました。

ようやく、  「お客さんの作品ページ」  に2015年分作品をアップしました。   力作揃いです。 掲載できなかった作品は申し訳ございません。   優秀作は明日発表できると思います。   野 […]

K-3デバッグモードPDF

ネットで紹介されているK-3でデバッグモードに入るコマンドのファイルと手順のPDFを作成しました。   銅テープと同じ要領でお買い上げ時のお住まいの都道府県とお名前をメールでお知らせください。   銅 […]

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。      

「カワセミ解像」のページにカワセミの頭部の写真をアップしました。

明日から連休させていただきます。 今月はBORG71FLが良く出ました。 連休は撮影に行かれる方も多いのではと思います。   生産終了前に十分入荷するのでしばらく大丈夫と思っていた71FLホワイトがすぐに完売し […]

機種別ページ更新

先日「マニュアルレンズでトビモノ」のページの頭に写真を貼りましたが、これええなあと 機種別のページの頭にもドカンとデカイ画像を貼りました。   作成していて楽しいです。(笑)   BORG77EDⅡ以 […]

「BIRDER」2月号JBF全日本鳥フォトコンテスト作品。

「BIRDER」2月号にJBF全日本鳥フォトコンテスト2011入賞作品が掲載されました。 全28作品のうち使用カメラはキャノンが15作品(うちコンデジ1)、ニコンが10作品(うちコンデジ1)、ペンタックスが2作品、パナソ […]